オンライン研究会~幹事マニュアルの更新~

2020/11/17

A部門では、zoomを用いたオンライン研究会の開催を進めております。
運用開始から4ヶ月程度経過し、マニュアル内のいくつか修正したほうが良い部分が出てきましたので、オンライン研究会幹事マニュアルを第2版に更新致しました。

<詳細はこちらをご覧ください>

なお、主な修正点は以下の通りです。

  • zoomアカウントを一部技術委員会に貸与いたしましたので,そのことを反映いたしました。
  • 事務局で設定したミーティングに関する注意事項を追記しました。
  • 参加者情報の収集方法の部分において,事務局によくお問い合わせをいただく内容を追記いたしました。
  • 研究会資料の販売方法が2021年1月開催分から変更になりますので,そのことを追記いたしました。
  • 「別紙1」に開催の流れと役割分担を示しました。