研究会資料(電子版)の一時的無料提供のご案内

2020/05/21

重要なお知らせ
研究会資料冊子版 購入希望者の皆様へ
ご注文いただいた研究会資料冊子版は,発行日(研究会初日)以降に順次発送しておりますが,新型コロナウイルスへの感染防止のため,職員に在宅勤務,時差出勤を導入している関係上,発送までお時間をいただく場合がございます。
研究会会期3日前を目安に※,電子版ダウンロードのご案内をお送りしておりますので,研究会当日や冊子到着までの間は,電子版をご利用ください。
(※休日,祭日などの都合により前後する場合があります。電子版は研究会初日から1週間ダウンロードが可能です)
ご迷惑をお掛けしますが,ご理解の程よろしくお願いいたします。

電気学会では,新型コロナウイルス感染拡大の影響による学会活動の停滞を回避するため,次のように,研究会資料電子版を無料提供することといたしました。

対象者:座長,発表者※,研究会の冊子体資料購入者,研究会参加の年間予約購読者
対象の研究会:2020年6月1日~2020年12月31日に開催される研究会
(ただし,E部門総合研究会は除く)
※発表申込時のメールアドレスにお送りしております

詳細については研究会開催一覧ページより,各研究会の開催案内を必ずご確認ください。
研究会開催の1週間前までに,資料の申込が必要な研究会もございます。
お早目にご確認くださいますよう,お願い申し上げます。

◆ 研究会開催一覧