上級会員認定者 一覧

令和5年度上級会員認定者

各部門・支部より上級会員として推薦があり、令和5年10月10日理事会にて審議の結果、以下の51名の方が上級会員として認定されました。上級会員になられました皆様には、今後ますますのご活躍を期待致します。 (敬称略・五十音順) 認定者 所属 秋山 肇福井工業高等専門学校 安里 健太郎沖縄工業高等専門学校 阿部 貴志長崎大学 池沢…

令和4年度上級会員認定者

各部門・支部より上級会員として推薦があり、令和4年10月6日理事会にて審議の結果、以下の48名の方が上級会員として認定されました。上級会員になられました皆様には、今後ますますのご活躍を期待致します。 (敬称略・五十音順) 認定者 所属 饗場 潔東京電力ホールディングス 飯岡 大輔中部大学 市川 周一豊橋技術科学大学 井上 馨同志…

令和3年度上級会員認定者

各部門・支部より上級会員として推薦があり、令和3年10月8日理事会にて審議の結果、以下の34名の方が上級会員として認定されました。上級会員になられました皆様には、今後ますますのご活躍を期待致します。 (敬称略・五十音順) 認定者 所属 浅野 能成ダイキン工業 荒川 貴博東京医科歯科大学 伊藤 雅一福井大学 岩見 健太郎東京農工大…

令和2年度上級会員認定者

各部門・支部より上級会員として推薦があり、令和2年10月8日理事会にて審議の結果、以下の45名の方が上級会員として認定されました。上級会員になられました皆様には、今後ますますのご活躍を期待致します。 (敬称略・五十音順) 認定者 所属 蘆立 修一東電記念財団 池畑 政輝鉄道総合技術研究所 石田 武志ノイズ研究所 石…

令和元年度上級会員認定者

各部門・支部より上級会員として推薦があり、令和元年10月9日理事会にて審議の結果、以下の70名の方が上級会員として認定されました。上級会員になられました皆様には、今後ますますのご活躍を期待致します。 (敬称略・五十音順) 認定者 所属 天雨 徹中部電力 飴井 賢治富山大学 石田 隆張明星大学 市川 路晴電力中央研究所…

平成30年度上級会員認定者

各部門・支部より上級会員として推薦があり、平成30年10月4日理事会にて審議の結果、以下の59名の方が上級会員として認定されました。上級会員になられました皆様には、今後ますますのご活躍を期待致します。 (敬称略・五十音順) 認定者 所属 赤津 観 芝浦工業大学 秋山 岳夫 明電舎 芦崎 祐介 東芝三菱…

平成29年度上級会員認定者

各部門・支部より上級会員として推薦があり、平成29年10月5日理事会にて審議の結果、以下の44名の方が上級会員として認定されました。上級会員になられました皆様には、今後ますますのご活躍を期待致します。 (敬称略・五十音順) 認定者 所属 安芸 裕久 筑波大学 五十嵐 一 北海道大学 石山 和志 東北大…

平成28年度上級会員認定者

各部門・支部より上級会員として推薦があり、平成28年10月6日理事会にて審議の結果、以下の49名の方が上級会員として認定されました。上級会員になられました皆様には、今後ますますのご活躍を期待致します。 (敬称略・五十音順) 認定者 所属 熱海 武憲 千葉工業大学 石田 寛 東京農工大学 泉 智紀 東京…

平成27年度上級会員認定者

各部門・支部より上級会員として推薦があり、平成27年10月5日理事会にて審議の結果、以下の21名の方が上級会員として認定されました。上級会員になられました皆様には、今後ますますのご活躍を期待致します。 (敬称略・五十音順) 認定者 所属 安藤 妙子 立命館大学 生駒 昌夫 関西電力 石上 忍 情報通信研究…

平成26年度上級会員認定者

各部門・支部より上級会員として推薦があり、平成26年10月3日理事会にて審議の結果、以下の42名の方が上級会員として認定されました。上級会員になられました皆様には、今後ますますのご活躍を期待致します。 (敬称略・五十音順) 認定者 所属 青木 秀憲東海大学 姉﨑  隆沖縄工業高等専門学校 安部  隆新潟大学 天川 正士電力中…