新型コロナウイルス感染症拡大に伴う研究会の開催について【更新】

2020/05/21

電気学会では,新型コロナウイルス感染症が拡大している現状を踏まえ,一部の研究会の開催を中止もしくはWeb開催とする判断に至りました。
現在開催予定の研究会についても,状況によっては今後中止もしくはWeb開催に変更する場合がありますので,ご来場前に,必ずホームページ等で開催状況をご確認くださいますよう,お願い申し上げます。

詳細は研究会開催一覧ページより,各研究会の開催案内ならびにプログラムをご確認ください

【重要なお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大の影響による学会活動の停滞を回避するため,電気学会では,暫定措置として,一部の方に研究会資料電子版を無料提供することといたしました。
対象者や詳細はこちらからご確認ください。


【中止になった研究会について】

研究会が中止になった場合でも,研究会資料を発行している場合がございます。
研究会資料をお求めの場合は,事業サービス課(event(at)iee.or.jp (at)→@)まで,

  • 研究会名
  • 開催日
  • 希望冊数(分冊の場合は希望分冊)
  • 冊子ならびに請求書の送付先
  • 請求書の宛名
  • 会員区分(会員・会員外)※会員には電子情報通信学会,照明学会,映像情報メディア学会,情報処理学会の会員,日本技術士会の正員を含みます。

をご連絡いただければ,発送いたします。研究会会期を過ぎてからのご注文の場合は,後日販売価格となりますので,ご注意ください

資料価格はこちらからご確認をお願いいたします。

【Web開催の研究会について】

詳細はHPより,各研究会の開催案内ならびにプログラムをご確認ください。