共催/協賛/後援依頼 申請フォーム

2021/02/10

本ページをInternet Explorerで閲覧すると,フォームが正常に動作しない場合があります。お手数ですが,Internet Explorerをご利用の場合は,Firefox,Google Chrome等の別のブラウザよりお試しください。

電気学会本部に共催/協賛/後援依頼の申請を希望される場合は,以下の申請フォームに必要事項を記入,ファイルをアップロードの上,申請してください。
メールや郵送,FAX等での申請は,一切受け付けいたしませんので,予めご了承ください。

なお,共催/協賛/後援依頼を申請するにあたっては,共催・協賛・後援等の依頼の応諾に関する規程細目の内容をよくお読みいただき,申請を希望する会合が,応諾の諸条件に合致しているかなどをご確認ください。
特に共催については,以下の条件に合致する必要があります。

主催機関が次のいずれかに該当するもので,原則としてその内容に対し計画当初より本学会が何らかの形で企画・運営等に深く関与するもの。

  1. 日本学術会議の機関
  2. 日本工学会加盟学協会
  3. 官公庁等の機関
  4. その他、本学会の目的に密接な関係がある機関

印がついている項目は必須項目です




    ※応諾の条件に当てはまらない会議等を「例外」として申請されたい場合,その理由を「17 備考」に記載してください。
    基礎情報
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    申請者情報
    13
    14
    15
    16
    17
    関連ファイルアップロードをアップロードしてください
    ※いずれもA4サイズ,10MBまで。拡張子はpdfもしくはdoc,docxとしてください
    18
    19
    20