令和7年全国大会 委員会向け会議室のご案内

2025/01/31

大会会期中,明治大学中野キャンパスにおいて,委員会への会議室提供サービスを実施します。
ご提供できる会議室,時間帯は下表のとおりとなりますので,利用をご希望の委員会は,<利用にあたっての注意><申込受付期間>をご確認の上,<利用申込メール記載事項><利用申込先>まで電子メールでご連絡ください。

※申込先着順で承ります。
※✖はすでに予約が入っているか利用不可の時間帯となります。
※一般講演とシンポジウムは中野キャンパスで実施します。キャンパスマップはこちら
※大会2日目に特別企画を実施する駿河台キャンパスでは会議室提供はございません。

3月18日(火)

会議室名 定員 9時-10時 10時-11時 11時-12時 12時-13時 13時-14時 14時-15時 15時-16時 16時-17時
505教室 24名
504教室 24名
503教室 24名
502教室 24名
501教室 24名

3月19日(水)

会議室名 定員 9時-10時 10時-11時 11時-12時 12時-13時 13時-14時 14時-15時 15時-16時 16時-17時
505教室 24名
504教室 24名
503教室 24名
502教室 24名
501教室 24名

3月20日(木)

会議室名 定員 9時-10時 10時-11時 11時-12時 12時-13時 13時-14時 14時-15時 15時-16時 16時-17時
505教室 24名
504教室 24名
503教室 24名
502教室 24名
501教室 24名

<利用にあたっての注意>

  • 利用は1時間単位とします。また,3月19日(水)午後は特別講演実施のため,会議室をご提供できません。
  • パソコン,プロジェクタ,Web会議用マイクスピーカー等の備品の貸し出しはありません。インターネット回線のご用意もありませんので,必要な場合はいずれも委員会にてご用意ください。
  • 会議室の準備と後片付けは委員会にて行ってください(責任をもって原状復帰することをお約束ください)。
  • 会議室内での飲食はご遠慮ください。また,飲食の手配もできません。
  • 大会会期中のお問合せは大会受付(1階多目的室)までお願いします。
  • 利用当日,大会受付への利用開始および終了のご報告は不要です。
  • 会議室代の清算は学会事務局にて手続きしますので,委員会の対応は不要です。

<申込受付期間>

2025年2月3日(月)~3月7日(金)

<利用申込メール記載事項>

  1. 委員会名
  2. 利用希望日時
    ※準備,後片付けの時間を含めてお知らせください。
    ※第1希望が不可の場合に備え,可能であれば第2希望をあわせてお知らせください。
  3. 利用希望会議室名
  4. 委員会担当者連絡先(氏名,勤務先,E-mail)

<利用申込先>

電気学会 全国大会事務局
E-mail:taikai10(at)iee.or.jp ※(at)を@に置き換えてください

全国大会トップページへ戻る