研究会資料年間予約

研究会資料は原則として,1年間(1月~12月)を単位とする年間予約制とさせていただいております。学会会員・非会員問わずご予約いただくことができます。また品切れの心配もなく,ご指定の送付先へ確実にお届けすることができます【送料は弊会で負担させていただきます】。
予約のお申込は随時受け付けておりますので,この機会に是非ご予約下さいますようお願いいたします。
研究会資料の年間予約申込みは,下記のとおりです。

  1. お申し込み方法は下記の通りです。
  2. 研究会資料の年度中途における変更・取り消しはご容赦下さい。
  3. 予約者に対する頒布価格は,150円に論文数を乗じたものに消費税を加算します(1円未満切り捨て)。
    なお,原則として研究会資料は1日の研究会発表論文を1~2冊に合本した形で製本いたします。
  4. 予約者に対しては,開催月の翌月上旬までに資料を一括して,ご指定のところへ送付いたします【送料は弊会で負担させていただきます】。研究会に参加された場合は,会場でお渡しいたします(会場にてその旨お伝え下さい)。
  5. 毎年1月に,前年の1月~12月までに発行した研究会資料の代金を精算してご請求いたします。
    (参考)
    PDF 平成28年の請求実績
    PDF 平成27年の請求実績
    PDF 平成26年の請求実績
    PDF 平成25年の請求実績
    PDF 平成24年の請求実績
    PDF 平成23年の請求実績
    PDF 平成22年の請求実績
  6. 年度切り換え時(毎年12月)に変更・取り消しのお申し出がない場合は,自動的に継続となります。
備考:
  1. 商品到着時に商品の破損、不良が認められた場合、交換させていただきます。それ以外の理由による、お取替え、ご返品には応じることはできませんのでご了承ください。返品期限は、商品到着から8日以内です。
  2. 商品の破損・不良による返送の場合、送料は弊会で負担させていただきます。
  3. 商品の返品をされる際は必ず事前に弊会「事業サービス課」へご連絡ください。事前連絡のない返品はお受けできません。商品返送の際は同封されていた書類等も合わせてご返品ください。
  4. 現在、本研究会資料の年間予約は、多くの大学図書館、各企業の事業所からの予約を頂いておりますが、バックナンバーとして保有する関係上、冊子単位の電子化を行っておりません。予めご承知おき下さい。なお、一論文単位での電子化(Digital Library)は実施しておりますので、本URL:https://ieej.ixsq.nii.ac.jp/ej/ から購入可能でございます。
研究会当日に資料を受け取られた方へ:

開催日および発送完了日の都合上,重複して予約資料がお手元に届く場合がございますが,改めてご返送頂く必要はございません。ご面倒をお掛け致しますが,お手元にて処分頂ければ幸いに存じます。


研究会についての連絡・申込先

〒 102-0076 東京都千代田区五番町6-2 HOMAT HORIZON ビル8階
一般社団法人 電気学会 事業サービス課
Tel:03-3221-7313 Fax:03-3221-3704
mail event@iee.or.jp